FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

未分類

未分類 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ご訪問して頂き誠にありがとうございます。このブログでは
性的表現を伴うイラストを主に公開していますので

・18歳未満の方
・性的表現に嫌悪感のある方
・現実と妄想の区別がつかない方


上記の事項に一つでも当てはまる方は、ブラウザを閉じるか
戻るボタンをクリックしてご退出下さい。

なお以上の事を守らずに閲覧して、何らかの被害を被っても
当方は一切の責任を負いません。

以上の事に同意して頂ける方のみ下にスクロールしてご覧下さい。
        




当ブログのバナーです。↓            
shinbanare


 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 
 
 
ベクターPCショップ:同人ソフト ダウンロードショップ プロップDL On-line
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! Melonbooks DL

erogekisei

 
                      ~いろいろつぶやき~






[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

playboy12.20
本日発売の週刊誌プレイボーイ12月20日号で
例の東京都青少年健全育成条例改正案問題についての記事が
4ページに渡って掲載されています。
[非実在再び?]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

表現の自由が国によって侵されようとしています。
また、昨日までごく普通の生活を送っていた家族、同僚、友人が
今日突然犯罪者になってしまう事が起こり得ます。
ガソリンや食べ物の値上げどこの問題ではありません。詳しくは↓

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wiki
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/ ←必読です
2008年児童ポルノ法対策@wiki
http://www7.atwiki.jp/2008jipohou/
反ヲタク国会議員リスト
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/

宜しければ署名にご協力下さい↓
「創作物の規制-単純所持規制に反対する請願署名市民有志」
http://www.savemanga.com/


私はまだまだ描いてみたいものがたくさんあります。それが描いてはいけなくなるのは
とてもつらいです。少しでもこの問題についてお考え頂ければ幸いです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログに載せていないイラストもありますのでよろしければ
ご覧下さい。(ユーザー登録が必要です)
pixivbanner

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日アップしようと思っていた絵が完成しなかったので
代わりに昔描いた絵を↓
200703052
20070305

あかねちゃんのフェラを描きたくなって去年の10月ごろ
描いたんですけど一応着色したのもあるんですがどうもなぁって
出来なんでそっちはお蔵入り・・・

200703053

こちらも去年の12月ごろ描いたんですけど単に性裸ー服を
描きたくなって勢いで線画を描いてさあ色を塗ってと
思ったんですけど段々こりゃひどく面倒な塗りになるなと思い始め
シチュエーションも全然表現できてねぇ、と問題点が出てきて
根をあげてしまったものです。ほんと持久力ないです・・・・・
ちなみに清純な女子○学生がキモヲタの実兄に下着の中に
バイブを丸一日仕込んで学校に行って来いと命令され、家を出たは
いいがバス停でバスを待っているうちに苦悶の表情になってきて
といったイメージなんですが伝わってます?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

