FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2007年03月

2007年03月 に関する記事です。
20070328

ヘンタイなお兄さん達に囲まれて、もう後がないといった
イメージで描いてみました。こういう絡みなしで
チン○に包囲されてるシチュエーションって個人的に
好きなんです。男の暴発しそうにいきり立ったものを
目前にして、どんな思いでこの娘はいるのか想像すると
とんでもなく興奮します。


ちなみに性裸ー服の中にカッターシャツ?を着てるのって
田舎といっては失礼ですが地方の街中で○学生とかに
見受けられますよね。ああいうのに惹かれるって人
あんまりいないんですかね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070320

脚コキって実際どうなんでしょうかね。
AVとかコミックだと過剰なぐらい気持ちよさそうな
表現が見られますが、手ほど器用なマネができるわけが
ないし、まあその道のプロフェッショナルなら凄いことが
できるんでしょうが(そんな人いるのか?)、やっぱり
される側が脚フェチなのを前提に行うものなんですかね。

もし機会があったら素足及び靴下なり履いたままと両方
体験してみたいですね。脚コキCG集とかもし作ったら
面白そうだなぁ。需要あるのかわからんけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20分かけて作った当ブログのばなーです。
もしリンクして下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞお使い下さい。

過去にアップした画像の有効利用ですね、
決して楽したとかではありませんので。banner.gif

inyougazou20070808 harutan

2007/12/22追記)新しいばなーを作りました。
shinbanare

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日アップしようと思っていた絵が完成しなかったので
代わりに昔描いた絵を↓
200703052
20070305

あかねちゃんのフェラを描きたくなって去年の10月ごろ
描いたんですけど一応着色したのもあるんですがどうもなぁって
出来なんでそっちはお蔵入り・・・

200703053

こちらも去年の12月ごろ描いたんですけど単に性裸ー服を
描きたくなって勢いで線画を描いてさあ色を塗ってと
思ったんですけど段々こりゃひどく面倒な塗りになるなと思い始め
シチュエーションも全然表現できてねぇ、と問題点が出てきて
根をあげてしまったものです。ほんと持久力ないです・・・・・
ちなみに清純な女子○学生がキモヲタの実兄に下着の中に
バイブを丸一日仕込んで学校に行って来いと命令され、家を出たは
いいがバス停でバスを待っているうちに苦悶の表情になってきて
といったイメージなんですが伝わってます?

[RSS] [Admin] [NewEntry]