FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2007年04月

2007年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070429

この平成の世においては、くのいちさんの就職活動も
大変です。
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070425

色々な意味でちょっとやばい絵です。

あと、4月12日からDLsite.com様で初めての自作のCG集を
販売しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧下さい↓

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070424

「いやぁっ、なにをするんですか!先生!?」
「ふふふ、俺ぐらいになるとここの味でどのくらい
練習してたかわかるんだ。・・・ちょっと目を離したすきに
さぼってたな?罰として×××××しろ!」
「そんな・・・、冗談ですよね!?あぁっっっ、やめてぇ!!」
そんな感じの絵です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

正座

200704191

最近寒さがぶり返してきて4月半ば過ぎというのに
まだまだコタツをしまえない状況ですから、街行く
人々の肌の露出面積も比例してこんな格好の人も
なかなか見れません。

カテゴリをオリジナル(エロ)にしましたが、
ノースリーブというだけで私にとっては十分エロなのです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070411

こういうスポーツウェアとかを競技などで見てる分には
健康的で爽やかなイメージですが、これを和室などの
密室に場所を置き換えるとたまらなくいやらしく
感じるんですよ。
極端に言うと「和室における洋服はいやらしい」
という定義になるんですが、理路整然とした文章を
書くのが苦手なのでせめてニュアンスだけでも
少しでも分かってもらえると良いんですが。

別にSMビデオの見すぎとかではありませんので。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

訂正

200704072

さっきアップしたあとで、なんかおかしいなと
思ったら・・・、そーいや小太刀のレオタードは
長袖じゃー!!!!!!!

描いているときは全然気がつかなかったんですねぇ、
あれほど好きなのに。とんでもないミスを犯したものです。

でもまあ、ノースリーブタイプだと思ってみれば
よいんですよ。OKOK

せっかくなんで修正前のも一緒に↓
20070406

[RSS] [Admin] [NewEntry]

