FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

往診

20070529

「ね、お医者さん。こんなに腫れちゃったんですよ。
どうにかしてくださいよ。」
「い、いや、確かにすっごく大きくなってますけど、
これって生理現象じゃ・・・・・・。」
「なに言ってるんですか!苦しいんですよ、僕は。ほら
先生が来たらなんか一層腫れがひどくなってきちゃったん
ですけど。はやく適切な処置をほどこしてください!!」
「適切な・・・・・、そんなことおっしゃられても・・・」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200705012

描いているときはおかしい所に気付かないものです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200705011

ちょっと前に描いたやつなんですが、さっきちょろっと
アニメを見返したら制服の色とか全く違う事に愕然としました。
今までアップしたやつ全部間違ってるんですよねこれが。
しかし今さら修正するのも大変なのでこのままで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070509

がんばってひゃくてんまんてんとるぞっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

標語

200705072

本日は真面目なお話をさせて頂きます。
学校の美術の時間は制服が汚れる可能性があるので
スクール水着に着替えて行うことを提案します。
これなら思う存分製作に打ち込むことができ、
良い作品ができます。

ジャージで良いのではという意見は当然却下です。
なぜならジャージでは身体にかかる重さが大きくて
必然的に創作意欲も膨らみません。

この案に対して誰も否定することはできないでしょう。
もし学校の美術担当の先生がご覧になっていましたら
試してみてください。効果は歴然だと思います。

ただ、男子の課題の進み具合が遅くなるという場合が
あるかもしれませんが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]