FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2007年07月

2007年07月 に関する記事です。
200707311

むちむちなおばさんはたまりません。

あと、自分は日本パイパン党の党員でもありますので
パイパンVerも↓
200707312

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200707281

初体験を経てすっかり性欲魔となってしまった女子校生。
学校でもとどまる事を知らず・・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200707271

ロリコンオヤジを食い物にするやりまん女子校生を装う処女。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200707262

街行く奥さんも薄着が増えてきて何よりです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200707261

「○○様の隆々とした逞しい怒張が奥深くまで突き刺さって
 ますわ・・・・・。」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070723

このスカートくわえパンツ見せを考案した人は誰か存じませんが
後世まで語り継がれるべき大変態大天才ですよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070722

「ハアハアハア、イイ!イイよ!!あかねたんのやわらかい
 手がぼくのチンポに吸い付いてきてサイコーだよ!
 サラサラの髪の毛もいい匂いがしてたまんないよぉぉ!」
「・・・・・」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200707211

「・・・・・ハアハアハア、あかねたんんっ・・・!!
 強くて可憐なあかねたんにぼくの熱い思いをぶちまけても
 いい!?いい!?ねぇねぇ!!!」
「・・・・・。」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070720

スクール水着を着た女の子を汚しまくるイラスト集を
デジぱれ様より販売開始しました。後日DLsite.com様、
DMM様、あにもえ様、デジケットコム様からも販売予定ですので
ご興味のある方はご覧下さい。↓
http://www3.llpalace.co.jp/dp/dlink.asp?ListMode=DLink&KCName=sandansu

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0011421
サンプルはこんな感じです↓
200707202

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200707131

「・・・ハアハア、フフフ・・・・・どうしたんですか?
 先輩ふるえてますよ。何を怖がってるんですか。みんな
 先輩を大好きな連中なのに。」
「!!!・・・・・・!!!!・・・・。」
「さあ、みんな、自分の先輩に対する思いの丈をおもいっきり
 ぶちまけてあげようぜ!!」
「!!!!!」
200707132

「・・・・・ようし、先輩の制服に僕らの熱い思いがたっぷり
 染み込んだね。今度は先輩の体の中に直接注ぎ込んで
 差し上げようか!!」


さて何回「先輩」と言ったでしょう?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070707

今月下旬頃に新しいCG集を発売する予定です。上の絵のような
スクール水着を着た女の子が色々とはしたない事をされてしまう
内容です。スクール水着を着ていますが、登場する女の子は
すべて18歳以上です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070705

前回のを塗ってみました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070701

ちょっとぽっちゃりしすぎかもしれません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]