FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2007年08月

2007年08月 に関する記事です。
2007083011

ちょっとデカすぎ?後日色つけます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007082711

奥様OLを制服ごと頭からつま先まで男汁まみれにする。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200708231

「うわぁっ、ダメです!ダメですって!先生!!」
「フフフ、ずっと狙ってたのよ。石橋君のチンポ。やっぱり
 予想通り黒々として凄く立派ね。」
「そんな!!聞きたくないです!先生の口からそんな卑猥な
 言葉は聞きたくない!!」
「やりたい盛りのくせに何いってるのかな?どうせ毎日家に帰って
 好きな娘のこと考えながらシコシコしまくってんでしょ?
 それともこっそり買ってきたエロ本のおっぱいやまんこに
 ぶっかけまくってるのかしら!?」
「・・・・・。」
「・・・どうしたの、急に黙り込んじゃって。図星なのね。」
「・・・・先生の・・・・・こと・・・・・・えながら
 ・・・てるんです。」
「えっ?なになに?聞こえないよ、何て言ったの?」
「先生のこと考えながらシコってるんです!!」
「え・・・・・・。」
2007082322

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200708222212

新しいCG集『犯られ癖』を本日より販売開始しました。
ご興味があればどうぞご覧下さい。↓
デジぱれ様


デジケット・コム様


DMM様

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007081701

アイスとそのほか二本を賞味する学生。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007081311

昨日とあるイベントの余興の撮影に出かけたんですが
炎天下に1時間半じっとしているのはかなりのものですね。
普段建物内で仕事しているので特に感じます。
上記のイラストのごとくホント汗だくになりました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新しいCG集を作っているんですが、アニメ塗りは
難しいですね、やっぱり・・・・・。

こんな感じです↓
20070801231

200708011486

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007081541

やはりおっぱいはテカッてないといけません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007080311

2007080322

作詞家阿久悠先生の追悼番組を観ていたんですが、まあでるわ
でるわ、名曲オンパレードで興奮しました。歌謡曲が好きな
自分にとって作曲家筒美京平先生とともに神の様な存在だったので
とても残念ですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200708030

拾って下さいとかダンボールに入れられて猫や犬が実際に道端に
捨てられているのを二十数年の人生のなかでいまだ見たことが
ないのですが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]