FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2007年09月

2007年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200709301

医療行為と称してワイセツな行為をされている主婦。

母乳を噴出させてしまったVer↓
200709302

[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200709271

200709272

今思うと、自分が小学校の頃結構ニーソックスを履いた子が
結構いたような気がします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007092611

おかげさまで5作目のCG集を発売しました。下記のサイト様で
お取り扱いして頂いてますのでもしご興味がございましたらリンクを
クリックしてご覧下さい。↓
DLsite.com様


デジケット・コム様


デジぱれ様


あにもえドットコム様

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200709252

AVで見かける「全裸バレー」とか「全裸水泳」とかの
よさが分かりません。
ああいうアスリートもののエロさはコスチュームを着てて
なんぼだと思うので裸になってしまったらなんの魅力も感じませんね。
特に競泳水着のAVで胸をはだけさせることが多いのに
がっかりさせられます。布越しのおっぱいが良いのに。

ただ日焼けボディの場合はその日焼けしてない部分が
コスチュームと化しますので別ですが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200709241

「ちょ!!!か、かすみさん!?パン・・・いや、下着は
 どうしたんですか!?」
「ああ、気にしないで。昨日おじいちゃんに全部持って
 いかれちゃって今日付けるものがないのよ。」
「・・・・・。」
「さて、夕食の買い物のついでに下着も買ってこなくちゃ。」
「ままままま、待って下さい!そのままで街に出るなんて・・・!!」
「ちょっとスースーするわねぇ。」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく完成まで半分超えました。
気がつくとふんどし絵が多くなってしまいました。

こんな感じです↓
2007090171

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一応着色してみましたがやはり微妙です。
影のつけ方がよくわかりませんね。
2007091666

ゆっくりめの↓
200709155

[RSS] [Admin] [NewEntry]

微妙なアニメが出来上がりました。
しかしホントに難しいですね。
2007066666


ちょっとゆっくりめの↓
200707777


もし30分アニメを一人で作るとしたらいったいどれだけ
かかるんでしょう・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007091211

初めて描いてみましたが似ませんね。これはセーラーと呼んで
いいんですかね?しかし、上着をスカートに入れるという
デザインはすごいですね。現実にこんな制服を採用している
学校があったら間違いなくカメラ小僧に狙われると思うんですが。
胸のところの校章?はよく分からなかったので省略してしまいました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は各お絵かき掲示板で描いたものをぱらっと
載せます。
gthtrsr

tshbts

hthts

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今月は様々なコスチュームを着た女の子をザーメンまみれにする
CG集を作っています。性裸ー服、ふんどし、水着等汚しがいある
コスチュームはなにかと考えているところです。
こんな感じのです↓
200709023

[RSS] [Admin] [NewEntry]

200709011

2007090112

前回のを着色しました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

