FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2008年07月

2008年07月 に関する記事です。
mdj
「へへへ、お嬢ちゃん?俺達といい事しようぜぇ。」
「こりゃこりゃ、あたしはこう見えても義務教育は
 とっくに終えてるのだよ?」
「な、なんだってー、・・・・・そりゃ良かった
 安心してヤれんじゃん♪」
「うっ・・・・、墓穴をほってしまった。」
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ygili

兄弟仲良くしなきゃ。



先日、パソコンの地デジを見たいと思い地デジチューナーボードとHDCP対応の
ビデオカードを買ってきたのは良かったのですが、これほど脳が沸騰することに
なるとは思いもしませんでした。まずチャンネルスキャンまでたどり着くのに
2時間ほど要し、いざスキャンしても0・・・・、そこからまた再起動を繰り返したり
取り付けたボードを抜き差ししたり、どらいばの再インストールを繰り返したり
アンテナの方向、ケーブルの接触等を調べたりでき得る限りの事をして、
結局スキャンできたものの音しか出ず・・・・・。ボードを割りたくなってしまいました。

7/13追記 ビデオカードを交換したらやっと試聴できました。やれやれ・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

great

「私の通っている学校の指定下着はふんどしです。色は原則白に限られています。」


今日NHKで家族に乾杯という番組を見てたら、素朴なセーラー娘さんが
出まくってましたね。最後の方でセーラーにハーフパンツというスタイルで
真面目にお掃除している姿はよかったです。・・・しかしこれが十数年前
だったらセーラーにブルマだったんでしょうね・・・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

表現の自由が国によって侵されようとしています。
また、昨日までごく普通の生活を送っていた家族、同僚、友人が
今日突然犯罪者になってしまう事が起こり得ます。
ガソリンや食べ物の値上げどこの問題ではありません。詳しくは↓

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wiki
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/ ←必読です
2008年児童ポルノ法対策@wiki
http://www7.atwiki.jp/2008jipohou/
反ヲタク国会議員リスト
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/

宜しければ署名にご協力下さい↓
「創作物の規制-単純所持規制に反対する請願署名市民有志」
http://www.savemanga.com/


私はまだまだ描いてみたいものがたくさんあります。それが描いてはいけなくなるのは
とてもつらいです。少しでもこの問題についてお考え頂ければ幸いです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

htrshsyy

日焼けふんどし娘のハメ撮りAVどこか作って
くれませんかね。需要は絶対あると思うんですが。
途中で脱がしてしまうようなもんは要らないですけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]