FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2009年03月

2009年03月 に関する記事です。
tekokisareta

以前描いたあの妹のその後です。進学先でもそのサディストぶりに
ますます拍車が掛かってきたようです・・・(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

まるでソフトオンデマンド作品のようなタイトルになっちゃいましたが、ありえねぇ~と
全否定する前に遠い日の記憶をほじり返してみて下さい。
似たような甘酸っぱい思い出があったはず・・・・!?


台詞なしVer          
tekokisareta2
汁Ver
tekokisareta3
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

doukyuuseinomousou
男子「僕は・・・・僕はぁっ!岩崎さんのタイツ脚の匂いを嗅ぎたいとか
舐め回したいなんて妄想しながら毎晩オナってるド変態なンだっっ!
汚らわしい欲望にまみれたこの醜いチンポを虐めて下さい!!」
みなみ「・・・・それじゃ、先月に上履きが無くなったのは・・・。」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

burumaijime
「長谷川~、お前に指導できるのもあと数日だと思うと寂しいよぉ。
たまには顔出してくれよなぁ?先生達大歓迎するからさ~。
そうだ、お前の進学先に俺が大学ん時の後輩がいるんだよ!
そいつにお前の事をよろしく頼むって電話しとくよ・・・・ヒッヒッヒ。」
「・・・は、はい。・・・・・・・・・ありがとうございます。」


さて、もうすぐ春ですなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

nagatosancos1
その1は、キャンディーズの『暑中お見舞い申し上げます』の時の衣装。


自分は昔から70~80年代アイドルが好きでたまにテレビで
特集とかやる度にせっせと録画して観まくってました。
[長門さんに着せたいものvol.1]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

tsuruyasannoopai
ごつごつした男の手で荒々しくこねくり回せば尚の事っさー

[RSS] [Admin] [NewEntry]