FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2009年05月

2009年05月 に関する記事です。
minamichannatuhuku minamichannatuhuku22

そろそろみなみちゃんも夏服にチェンジする時期ですが、
タイツにローファーっていい感じに蒸れそうで堪りませんよね~。

ちなみに、最初に仕上がったのは右で若干修正したのが左です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

minaminifera
「・・・・しょっぱい・・・・・ちゃんと毎日お風呂入ってる?」
「は、はいっ・・・・汗っかきなもんで・・・すいませんっ!」
「・・・・それと、舐めづらいからあまりピクピクさせないで。」
「そー言われても・・・、みなみさんの舌の刺激が気持ち良過ぎてぇっ!」
「あ・・・・、先端から透明の液体が出てきた。・・・知ってる?
これはペニスを膣内に挿入して性交する時に潤滑剤の役目をするものなの。
通称、我慢汁とか先走り汁とか言うらしい・・・・。」
「うわああああぁぁ、みなみさんの口からそんな・・・ハレンチな言葉があぁぁぁっ!
なんでそんな事をご存知なんですかあぁぁぁっ!?」
「・・・・みゆきさんから色々教えてもらったから・・・。」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

nursenowana
「・・・・んはっ、・・・・・たっ高橋さん!落ち着いて下さいっ!?」
患者に目をつけられ、初めての当直日の夜にナースコールで呼び出されて
溜まりに溜まった性欲の塊をぶつけられる新米看護師さん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

iramachio
「・・・もう目をつむってから1分ぐらい経ったわよ。フフ、パパッたら
こんな子供じみた真似しちゃって、一体どんなプレゼントを下さるの?」
「ようし、準備OKだ。ゆっくりお口を開けてごらん?この日の為に
とびきりの物を用意したよっ」

「オゴッ!?」「18回目の誕生日おめでとうっ、舞子♪」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

junbibantan
「お前なら大丈夫だと思うんだが・・・、一応つけた方がいいか?」


[準備万端]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]