FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2009年06月

2009年06月 に関する記事です。
piece
「エヘヘ、エッチな写真にならない様に靴下で隠してあげたよ!」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

kyakusenbi

ハルにゃんの健康的な太ももや膝裏やつま先舐めまくったり擦りつけたりして
最期に紺ハイにぶっかけたいですよね。
それか一日中履いてしっとりした紺ハイで脚コキをして頂くか悩む所です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

kyoueikyouen
最近の足首まで覆っているような競水が台頭している状況は
実に嘆かわしいですね。去年の北京五輪の水泳もあの水着の影響で
少なくとも何%かは視聴率落ちたと思いますよ。

・・・ですが、同じ競水の仲間である事は確かですので
何らかの魅力を見出していく努力はするべきなのかもしれません。
考えたくありませんが、いつか来てしまうかもしれない
ハイレグ競水消失の日に備えて・・・。


このイラストは最強の競水サイト競泳水着が好き!さんにも投稿させて頂きました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

hujinhakkeihyoushi
新作CG集『婦人八景』について報告させて頂きます。

看護師、スチュワーデス、スーパー店員、P○A会長
ヤ○ルトレディの痴態を描いたCG集です。

一部内容を抜粋しますと、息子が非行で補導され
責任を取るP○A会長や患者に懇願され奉仕の精神と
職務上の倫理感に葛藤しながらも男の肉の味の虜に
なって行ってしまう看護師等のシチュエーションを
イメージして描いています。

収録枚数は基本14枚に汁差分を含め合計44枚になります。

画像サイズは1280*1024となります。

6月6日追記
サンプルです↓
hujinsample2 hujinsample3 hujinsample4 manguri

以前、途中経過でもお知らせしましたが、結構ぶっかけてます(^^;

6/9追記
DLsite.comさんより発売開始しました
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]