FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2009年09月

2009年09月 に関する記事です。
onnnayuushasannnikougeki
一緒に戦ってきた仲間に性的な目で見られている事にショックを受け、葛藤する
勇者さんでしたが、倒さなくてはならない敵に立ち向かっていく為にはパーティの
統率が乱れるような事態に陥ってはなりません。
意を決して懇願を受け入れますが、日に日にその要求はエスカレートして行きます。
しかし、唇を噛み締めながら行為が終わるまでの恥辱に染まった時を
黙って耐えるしかありませんでした。



なんか、後にリメイクされた時にはレオタードじゃなくなってしまったみたいですね。
[女勇者さんに攻撃]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

onnnayuushasann
世界を救う為に、日夜フィールドを駆け巡り戦いに明け暮れる戦士も人間ですから
一般人同様、極限的状況から来るストレスと疲労から欲求が溜まって行くはずですよね。
パーティの男達も下の処理をどうにかしなければ旅を続けていく上で支障をきたします。
そこで、身近にある若い肉体を求めたくなる衝動に駆られるのは誰も責められるはずも無く
また、勇者さんもパーティの士気を落としてはならないという責任感に苛まれ・・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

natuyasumiake
「おや~?動きが大分こなれて来てるじゃないか。40日余り会わない間に
一体何本咥え込んだんだ?クックック・・・・・。」



[夏休み明け]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

kyouseisumata
「コラッ!くすぐったいじゃないかっ!?きみぃ~相当重症だねえ?(クスクス)」
「クンッ・・・クンッ、スーハースーハー・・・・・あああ鶴屋さんの艶やかな髪の
感触、匂いたまらんよおォォォッ!このままずっと抱き締めたままイかせて下さいっ!」

[RSS] [Admin] [NewEntry]