FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2009年11月

2009年11月 に関する記事です。
burumazanmaihyoushi
今やすっかりコスプレの一アイテムとしてしかお目にかかれなくなってしまいましたが
学用品の癖して大勢の野郎を虜にする魅力は不滅ですね。

今回はブルマを履いた女子に色々したりされたりする内容となります。
普通のブルマとレーシングブルマの2種類を描いていますので
それぞれの異なる良さをお楽しみ頂ければ幸いです。

基本13枚に差分(汁、着衣、一部テキスト入り等)含め
合計75枚収録しています。

CGのサイズは1280*1024、800*1000のものがあります。

サンプルです↓
burumazanmaisanpuru1 burumazanmaisanpuru2 burumazanmaisanpuru3

12/10追記
DLsite.comさんから発売開始しました
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

asicsburuma
ちょっと前まで陸上ウェアといえば、光沢がある短パンみたいなのしか
見た事ありませんでしたが、この先どこまでエロく美しく進化していくか
楽しみですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

babaaokasu
「あ~ひでえ顔、見ず知らずの男のモンを無理矢理
咥えさせられてるっつーのに、こんなに下品な音立たせちまってまあ。
こんなチンポ大好きおばさんが青少年を健全育成する為に街からいかがわしい物を
一掃するなんてお偉い活動してるんだから笑っちまうねぇ。
そんな事してるよりAV女優にでもなった方がいいんじゃねえか?
この身体でどスケベなあんたなら売れるよ、ヒッヒッヒ!」

[RSS] [Admin] [NewEntry]