FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2010年02月

2010年02月 に関する記事です。
hundoshimusume4hyoushi
告知させて頂きます。『ふんどし娘にドピュ!その4』の製作を現在していますが
来月中には形になる予定です。

黒髪のふんどし少女にフェラ、ファック、尻コキ他様々な恥辱を与える
内容となります。

3/14追記
DLsite.comさんから3/16より発売される予定です

3/19追記
おかげ様で第4弾を無事発売する事ができました。これもひとえに
シリーズをご愛顧頂いているからこそだと思います。この場を借りて御礼申し上げます。
DLsite.com

DMM
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

haruhinosaizu
涼宮ハルヒのバストは何カップでしょうかねぇ
私的には、DからFの間がベストだと思うんですが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

hentaishuhu
「ほぉ、可愛い子供の入学式にノーパンで出席するとは
僕の思ったとおり奥さんは根っからの変態痴女ですね。大方、周りの若い父兄に
マワされる妄想でもしながらここをヒクヒク疼かせていたのでしょう?」
「あああ・・・見ないで・・・・そんな所拡げないでぇ!」
「しわの一本一本まで数えられますよ。こちらはまだ使った事は無いみたいですね。
刺激の無い平凡な日常に嫌気が差して僕とここに来たんでしょう?ククク・・・・・」



スーパーの衣料品フロア等に、入学・入園式に出席される奥さん向けのスーツが
陳列されてますね。春色のさわやかなスタイルなんですが、それがかえって
綺麗なものを汚したいという欲求を掻き立てる様な気がします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]