FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2011年05月

2011年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

陸上二人
競技大会はレーシングブルマの品評会ですね(^o^)
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふけいしり
もっとも手を出しにくいお尻ですね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コスオンナ表紙
おかげさまで、新作CG集『コスオンナ。』を発売できる運びとなりました。

以前にも書きましたが、三者三様のシチュエーションで
コスチュームを汚していく内容になっています。

基本CG13枚に差分(汁、着衣、テキスト入り等)含め
合計59枚収録しています。

CGサイズは1280*1024、700*1000等バラバラです。

ぶっかけがお好きな方には特にご覧頂きたいと思います。

サンプルです(トリミング済み)↓
コスオンナサンプル1 コスオンナサンプル2




[RSS] [Admin] [NewEntry]

君との始まり
「知らなかったなぁ、三浦さんって学校の外では結構大胆なんだね。
ああ心配しなくていいよ、学校側には報告する気は無いから・・・・
これから僕の望んだ時に望んだ事をしてくれるのならね。」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

