FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2013年04月

2013年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

友達の姉
「これから家来るの?あいつおっそくまでパソコンで変なゲームやってるみたいだから
今頃爆睡してんじゃないかなぁ。それにしても今日もあっついねぇ~、
あ、○○君ちょっとそこでアイス買ってこうか?いいよいいよお金は。
この前バイトの初給料もらったばかりだからさ~♪」
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

hts ynfdyy vthhfr
cxbxd cfffr vxff


学校では特別目立つ事も無く、真面目で地味な存在だった彼女が始めたブログ。
最初は日々のたわいない出来事や自作のポエム等を綴っていたが、
何気なく載せた自分の写メが某コミュニティサイトに「マスクの美少女」として
転載されたのをきっかけに大きな反響を呼び、多くのコメントを寄せられたが
彼女は事態を飲み込めず戸惑う。
しかし、閲覧者が右肩上がりで増えて行く状況に今まで味わった事の無い
大勢の人間から注目される快感を覚えた彼女は、観客達を満足させなければ
いつか自分の元から去って行くかもしれないというアイドルの様な
ある種の強迫観念によって掲載する写メの過激さはどんどんエスカレートして行き、
遂には一糸まとわぬ姿を顔も知らない男達の前に晒してしまうのであった。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

