FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

長門さんに着せたいものvol.1

長門さんに着せたいものvol.1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

nagatosancos1
その1は、キャンディーズの『暑中お見舞い申し上げます』の時の衣装。


自分は昔から70~80年代アイドルが好きでたまにテレビで
特集とかやる度にせっせと録画して観まくってました。
もちろんその歌もいいんですが、なんといっても衣装に目を惹かれますね。
プロフェッショナルな生バンドをバックにイントロで司会者が歌い出しギリギリまで
早口でなんかしゃべっててピッチピチの可愛い娘がヒラヒラミニに
しっかりとスト着用(ここ重要)で歌い踊る姿。この完成された様式美を
観るたびに日本人で良かったと思い直します。
それにしても当時の青少年達は青い性欲をビンビン刺激された事でしょうね。
・・・・いや、おじさん達も「全く最近の若い奴らときたら・・・」
とかなんとか言いながらしっかり目の保養にしていたりして(笑)
又、そのアイドルの後ろでステージを盛り立てるスクールメイツもなかなか良いですが。

最近、このような作られた純粋アイドルがあまりいないのは何故でしょうね。
こういう物に対してすぐ、痛いだのうざいだの言い出す輩がいますが
エンターテイメントを素直に楽しむ心の余裕も持てないのが悲しいですね。
世の中斜めに観てばかりいたら人生つまりません。



もし今、当時の有名アイドルの髪型や衣装を忠実に再現してAVを
作ったら当時青少年だったお父さん達にわりと売れるんじゃないでしょうか?
もちろん自分も買いますが( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
