FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

作文『毎日学校から帰ったらする事』

作文『毎日学校から帰ったらする事』 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

marikachan
私が学校から家に帰ったらまずする事は、毎日夜おそくまで
ニートという仕事をしているお兄ちゃんを起こす事です。
そして、お兄ちゃんは生まれつき寝ている間におちんちんの中に
悪い液体が溜まってしまう病気を持っているそうなので
それを出すのを手伝ってあげます。
やり方は日によってちがいますが、棒をこすったり袋をもんであげたりして
刺激をあたえてあげます。たまに棒のさきっぽの穴にお口を当てて
吸って出してあげたりします。
いちばんたくさん出た時は私の使い古しの靴下をからませて
強くこすってあげた時です。液の多さに二人ともすごくびっくりしました。
この前、いつもありがとうとお兄ちゃんにほめられたのでうれしかったです。
これからも毎日おちんちんのお世話をしてあげようと思います。
                                    ○年○組 山田 真理香
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
