FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

絶体絶命。

絶体絶命。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070328

ヘンタイなお兄さん達に囲まれて、もう後がないといった
イメージで描いてみました。こういう絡みなしで
チン○に包囲されてるシチュエーションって個人的に
好きなんです。男の暴発しそうにいきり立ったものを
目前にして、どんな思いでこの娘はいるのか想像すると
とんでもなく興奮します。


ちなみに性裸ー服の中にカッターシャツ?を着てるのって
田舎といっては失礼ですが地方の街中で○学生とかに
見受けられますよね。ああいうのに惹かれるって人
あんまりいないんですかね。
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

