FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

焦らしズム

焦らしズム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

jirashizumu
「・・・・・ハァ・・・・ハァ、ねえ?いい加減舐めてもいいでしょ?」
「だーめ!ハルにゃんのすべすべ頬肉の感触を十分味わってから。
それまで臭いだけで我慢しなさい。」



今回の東京都議選の結果を見て少しは児童ポルノ法改正への
反発も影響したのではないかと思ったりしました・・・・
今度の総選挙でもエロを目の敵にするような議員さんには
しっかり辛酸を舐めて頂きたいですね。
ロマンポルノから大成した役者さんや製作者さんは数多いように
人材を磨く土壌としてとても重要な場だと信じてます。
日本の二次元産業の発展の足枷となるような法規制はいりません。
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
