FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

旧スクに欲情

旧スクに欲情 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

konaman
「・・・はあっ・・はあっ・・・・俺はっ!俺はロリコンなんかじゃないんだっ!
この水着が悪いんだっ!ただの布の癖に純真な男をたぶらかしやがってっ!!」


8/25追記
二次元産業の行く末を決めるかもしれない選挙の真っ只中ですね。
私も今まで通り、少女から淑女まで幅広い年齢層の女の子を自由に描いて行きたいので
明日の夕方に期日前投票しに行く予定です。
二次元産業に限らず、AV、映画、TV,グラビア、U-15等の実写系コンテンツも
楽しむ人間として思うのは、とりあえず自分の好きな○○さえ無事ならば
いいかと考えてはいけないという事ですよね。
また、お互いの物を敵視してあちらを先に規制すればいいのにと言っていては
どんどん孤立するばかりでしょう。
それぞれ、愛して楽しんでいる人達が沢山いるんですから
お互いの心情を理解して共にこの正念場を乗り越えたいですね。
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
