FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

女勇者さんに攻撃

女勇者さんに攻撃 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

onnnayuushasannnikougeki
一緒に戦ってきた仲間に性的な目で見られている事にショックを受け、葛藤する
勇者さんでしたが、倒さなくてはならない敵に立ち向かっていく為にはパーティの
統率が乱れるような事態に陥ってはなりません。
意を決して懇願を受け入れますが、日に日にその要求はエスカレートして行きます。
しかし、唇を噛み締めながら行為が終わるまでの恥辱に染まった時を
黙って耐えるしかありませんでした。



なんか、後にリメイクされた時にはレオタードじゃなくなってしまったみたいですね。
何故そこを変えちゃうかな~と思った人も多いんじゃないですかね。
ゲーム上の小さいドット絵じゃさほど変わらないとしても
そこは気持ちの問題がありますからねえ。
それにしても、改めてⅣのキャラデザインを見返してみると
タイツ姫や褐色ナイスバディ姉妹やこのハイレグ勇者たんと
エロ要素満載ですなあ。
よくまあ、狭い馬車や宿屋の中で休む間平静を保っていられるもんです。
妻子持ちの商人や姫様一筋の神官はおいといて、王宮戦士さんは意外に
むっつりな気がするんですが・・・。
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
