FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

『スポコス三昧』について

『スポコス三昧』について に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

natumosugi
今年は例年よりエアコンの稼動時間が短かった気がしますね。
夏が稼ぎ時のご商売にはちょっと寂しい暑さだったのではと思います。
せめて、妄想の中では真夏の炎天下で溌剌とスポーツに青春をかける娘の
小麦色に焼けた股体に、ふつふつと沸き上がる性欲のドロドロした塊をぶちまける
楽しみをじっくり味わいたいですね。


陸上、競泳、テニス、ビーチバレー等のユニフォームに身を包んだ
健康的な日焼け娘に色々しちゃうCG集を製作しております。
発売は今月中旬を予定していますので、ご期待頂けましたら
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

10/14追記
サンプルです↓
supokosu1 supokosu3 supokosu2

基本CG13枚に差分(汁、着衣等)と立ち絵1枚で
合計68枚収録しています。
画像サイズは1280*1024、800*950となります。

10/18追記
DLsite.com

DMM
DMM

他販売サイトさんでもお取り扱い頂く予定ですので
順次報告させて頂きます。

11/16追記
本作品につきましてのご意見ご感想等誠にありがとうございます。
今後よりご満足頂ける物を作れるよう頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
購入しました
「陸上ブルマ特集編」に続いて購入しました。
日焼け痕がクッキリと浮かぶ少女達に、股間の疼きが治まりません♂
黒髪に短髪、ツルペタ体型に無毛の股間など、理想のJC条件に合致する選手が多く、とても興奮しました♂♂
中でも、陸上選手が最高です!!
中年男性の一物をレーシングブルマを着用したままで受け入れる少女の姿がたまりませんねぇー。
2010/11/28(日) 19:20 | URL | hammy #hDWYZa66[ 編集]
Re: 購入しました
hammyさん

ご購入下さりましてありがとうございます!
とっても楽しんで頂けて嬉しいです。
色んなスポコス娘を描くつもりが気がつけば陸ブル成分が
多くなっていた今作ですが(^^;、
自分の父親程年の離れたオヤジどもの性玩具となり弄ばれる
けなげなスポーツ少女を描く上で欠かせないポイントを
私なりに詰め込んでみました^^
2010/12/05(日) 16:40 | URL | さんだんす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
