FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

紺色の魔力

紺色の魔力 に関する記事です。
konnironomaryoku
ブルマを描いていると時間を忘れますね。特にテカリやら汚しを入れてる時は(^^;
思わず鼻を押し付けてスーハースーハーしたくなるように描ければいいんですが。

実際ブルマを買ってから同じのを普通何年ぐらい履き続けるものなのか知りませんが
学年を上がるにつれ、同級生が身体の成長にブルマが負けて
パツパツになってはみ出したり食い込んだりし放題なのを横目でチラ見しながら
興奮を覚えた記憶があります。
同年代の女の子のブルマ姿を当たり前のように拝める事ができない
今の学生さんより幸せな時代を生きれてよかったなあと思います。

また、ブルマと口に出して何度も言ってみると(あくまで周りに人がいない場所で)
世知辛い世の中で起きた嫌な事や悲しい事が吹き飛んでいくような気がします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する