FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

レーシングブルマ(a○ics)

レーシングブルマ(a○ics) に関する記事です。
asicsburuma
ちょっと前まで陸上ウェアといえば、光沢がある短パンみたいなのしか
見た事ありませんでしたが、この先どこまでエロく美しく進化していくか
楽しみですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
陸上マニアになったキッカケ
まさに、このユニフォームです!!!
N◯Kで放送されていたJCの全国大会を見た時でした。
S県代表チームのユニフォームを見た瞬間、大きな衝撃を受けました。
思春期真っ只中の羞恥心が最も強い年齢の少女が、下着のようなウェアを着用した姿を晒している・・・。
異常に興奮しました。
それ以来、陸上少女の虜になりました♂
2010/11/02(火) 08:05 | URL | hammy mc harly #-[ 編集]
Re: 陸上マニアになったキッカケ
> まさに、このユニフォームです!!!
> N◯Kで放送されていたJCの全国大会を見た時でした。
> S県代表チームのユニフォームを見た瞬間、大きな衝撃を受けました。
> 思春期真っ只中の羞恥心が最も強い年齢の少女が、下着のようなウェアを着用した姿を晒している・・・。
> 異常に興奮しました。
> それ以来、陸上少女の虜になりました♂

あの大会のインパクトはかなり大きかったですよね!
私も最近の陸上ウェアは結構過激だというのは世界陸上やらオリンピックで
多少知っていましたが、そのセパレート水着並みの露出度であるユニフォームを
事もあろうに、多感な時期の少女達が着用し衆目の中競技に挑む姿は
全国の男達に大きな感動を与えたと思います。

それにしても、本人達が選ぶのか監督が選ぶのか知りませんが
このユニフォームを採用した事に拍手を送りたいです^^
2010/11/07(日) 17:16 | URL | さんだんす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する