FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

陸上ブルマCG集のサンプル

陸上ブルマCG集のサンプル に関する記事です。
rikuburu1 rikuburu2




サンプルを一枚公開いたします。

5/25追記
もう一枚追加しました。

5/29追記
rikuburuhyoushi22
お待たせいたしました。近日中に各販売サイト様でお取り扱いして頂く予定ですので
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、作中に登場するウェアに描かれているメーカーロゴの方に
修正が入れられている事をあらかじめご了承下さい。
販売サイト様と問い合わせましたが、商標権の問題等が起きる
可能性を考慮した上で誠に残念ですがやむなしという結論に達しました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
スポコス三昧、ブルマ三昧買いましたが最高でした
レーシングブルマが特に良かったです
日焼けっ娘最高
また楽しみにしてます
2010/06/07(月) 23:30 | URL | 汁。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>汁。さん

当方の作品をお買い上げ下さいまして誠にありがとうございますm(_ _)m
レーシングブルマと健康的な日焼けの組み合わせは
数あるスポコスの中でも1,2を争うエロさだと思っていましたので
そういった感想を頂けてとても嬉しく感無量です。
今後もご満足して頂ける様な物を作れる様頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)
2010/06/08(火) 03:50 | URL | さんだんす #-[ 編集]
初投稿します
当作品をDLsiteで購入しました。
自身の妄想を具現化した内容に大満足でした♂♂♂
陸上娘が大好きで、自ら撮影した画像を携帯の待ち受けにしている程です。

ブログを全て拝見しましたが、自身の性癖を全て満たした内容に興奮しながらコメントしています。
少女から熟女に至るまで、全てが自身の妄想に合致していることに驚きを隠し切れません。

近々、「スポコス三昧」を購入する予定です。
今後とも宜しくお願いします。

2010/11/01(月) 23:38 | URL | hammy mc harly #hDWYZa66[ 編集]
Re: 初投稿します
> 当作品をDLsiteで購入しました。
> 自身の妄想を具現化した内容に大満足でした♂♂♂
> 陸上娘が大好きで、自ら撮影した画像を携帯の待ち受けにしている程です。
>
> ブログを全て拝見しましたが、自身の性癖を全て満たした内容に興奮しながらコメントしています。
> 少女から熟女に至るまで、全てが自身の妄想に合致していることに驚きを隠し切れません。
>
> 近々、「スポコス三昧」を購入する予定です。
> 今後とも宜しくお願いします。
hammy mc harly さん
初めまして、返信遅くなりまして申し訳ありません、
この度は当方の作品お買い上げ下さり誠にありがとうございます<(_ _)>
今作は自分の陸上ウェアに対する思いの丈を目一杯表現した物ですので
同じ興奮を共有して頂けて、作者冥利に尽きます。
やはり陸上少女は最高ですよね!

また、少女から熟女まで見境無く性癖をぶつけた絵ばっかりな本ブログですが(汗
楽しんで頂けてなによりです。

今後もスポーツウェアの隠れた魅力を生かした、エロいイラストを描いて行きたいと
思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
2010/11/07(日) 16:36 | URL | さんだんす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する