FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

陸上少女のコメント

陸上少女のコメント に関する記事です。
rikujoushoujonokomento
少女はカメラの前に立ち、臆する事無く言い放った。
「皆さん、私達の真剣な勝負をいやらしい目で見ないで下さい!」
スポーツを愛する純粋な心からの訴えをモニターの前で受け止めた男達は
背徳感に苛まれながらも、右手の反復運動を止める事が出来なかった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
JC選手大好き
さんだんす様

短髪!黒髪!!日焼け跡!!!
この三拍子に敵うモノはありません。
イメージは、JC選手でしょうか。

去年、ジュニアオリンピックに行ったことを思い出しました。
注目は、S県代表のチームでした。

その夜は、右手の反復運動を止めることが出来ませんでした♂


2010/11/02(火) 00:20 | URL | hammy mc harly #hDWYZa66[ 編集]
Re: JC選手大好き
> さんだんす様
>
> 短髪!黒髪!!日焼け跡!!!
> この三拍子に敵うモノはありません。
> イメージは、JC選手でしょうか。
>
> 去年、ジュニアオリンピックに行ったことを思い出しました。
> 注目は、S県代表のチームでした。
>
> その夜は、右手の反復運動を止めることが出来ませんでした♂

hammy mc harly 様

お察しの通り、JS程未発達でもなくJK程出来上がり過ぎていない
少女とアスリートの魅力を兼ね備えたJCの選手をイメージして描いてみました。

残念ながら実際に競技大会に脚を運んだ事はありませんが
やはり生で見る選手達の迫力は違いますでしょうねぇ^^
家に帰ってからもしばらく余韻が消え無いと思いますので
反復運動の燃料にせざるを得ませんね。
2010/11/07(日) 16:55 | URL | さんだんす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する