FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

続々・往診

続々・往診 に関する記事です。
20070608

「ひぁっ、何するんですか!」
「何言ってるんですか。どうせ同僚の先生や患者と毎日
やりまくってんでしょ。この髪の潤いも男汁をたくさん浴びてる
証拠だし、このいやらしいおっぱいも何人もの男のごつい手で
揉まれに揉まれてでっかくなったってわかってるんですよ。」
「く、くだらない妄想はやめて下さ・・・・んあっ、は、はやく
やめないと・・・・・」
「フフフ・・・。何ですかぁ。はっきりおっしゃって頂かないと
わかりませんよ?それとも感じてるんですか。」
「・・・・・ばかなこと言わないで、おおごえ、はんっ・・・・
だ、だしますよ・・・・・」
「へぇ、じゃあ刑務所に入ったらしばらくセックスできないから
悔いないように今先生にぶち込みまくっておかないと!」


好きです、言葉攻め。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]