FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

健康美あふれる・・・

健康美あふれる・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070225

最近は美白がもてはやされる嘆かわしい世の中ですなぁ・・・
小麦色の肌ほど艶かしいものはないと思うんですけど。
せめて子供のうちは紫外線とか気にせず外で元気に
駆け回って日焼けしてもらいたいです。

あとこちらの絵は去年8月ごろに描いたものです↓
yagami2006

これ某マンガのキャラなんですが誰かわかります?
お分かりになる方がいればとりあえず安心なんですが(汗
なぜ半年前の絵を出したかというと単に文章を
書くのが苦手なので絵でスペースを埋めようという・・・

しかし約半年でほとんど進歩してないなあ・・・
まじめに練習しなきゃ・・・
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

